彗星にでもなりたい星屑

アクセスカウンタ

zoom RSS カット、カットされるなよ!

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私が時々見ているサイトの記事からです。GIGAZINE

私はここ数年(十数年?)散髪屋さんには行ってません。
自分で、ヘアカッターとハサミとで髪を切り揃えています。
私はジイジイだし、女の子にはもてないしで気にしないよです。
大分前に自分でやってるといったら、小遣いの少ないオジさんたちが
うらやむ感じにはなっていたのかなです。


記事になっていたのは、ポーランドの様です。
日本にも、アキバ辺りに似たようなのがある様ですね。

下手に手を出そうものなら、ヤバイ事になるかもです。
正規の散髪屋さんでも恐怖感が伴う事もあるけどね。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>1枚目の写真

京浜急行黄金町駅を降りて川沿いに桜木町方面に向かうとこういう店がいっぱいありますね。。。ま、黄金町のお店は正真正銘アレですけどw

オイラ、女性店員のいる床屋にいくと大抵ヒゲ剃りの時に後頭部がプニプニするんです。うーむ、3流ラブコメによくある展開だけど、当てられてるのかなぁ…
怖ええ。。。_| ̄|○
みなと
2007/10/05 00:48
 みなとさん、コメどうもです。

黄金町の隣の南太田の睦町(町名変更している)に住んでいた先輩は、暇な時に遊びに行く場所は伊勢佐木町でやたらに変な路地には入らなかった様です。

私は、昔カメラを趣味にしていた時に、昼の明るい時に黄金町辺りを歩いた事があります。お日様が高い時に1枚目の写真の様に声をかけられましたよ。

みなとさんは後頭部ですか、私は腕でしたよ。腕を出すにしても引っ込めるにしても動かすのはマズイ状態にでしたです。まぁ、サービスの一環と思って良いのかなです。店員さんの身長でちょっと部位が・・・
石がコロコロ
2007/10/05 04:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Blog Translation

カット、カットされるなよ! 彗星にでもなりたい星屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる