アクセスカウンタ

彗星にでもなりたい星屑

プロフィール

ブログ名
彗星にでもなりたい星屑
ブログ紹介
HN:石がコロコロ

娘。などが好きなジジイです。
学が無いので、誤字脱字に表現や乱文には御勘弁を
お願いします。
ボケてると思ったら優しく扱ってくれると嬉しいかもです。
手に負えないボケになるか、奈落の底へ落ちるまでは
気が向いた時にブログの投稿をするかなの感じにです。

zoom RSS

2013/12/21 14:52
データ量に余裕が出来ている?
記事へトラックバック / コメント


2011/10/28 19:51
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記事へトラックバック 0 / コメント 5


休止のお知らせです。

2010/09/27 20:59
   ブログのデータ量が一杯になりましたので、
   何か緊急の事が無い限り休止に致します。
   当ブログを覗いてくれた方々には感謝です。
   にしても、検索がやけに多かったのが何か。

   
記事へトラックバック / コメント


護衛艦隊、Z旗を揚げ錨を揚げよ。

2010/09/12 00:25
画像

早貴さんはちょいと変わった娘かと思うけれども、
千聖さんの家庭は私には想像出来ないものです。
私には千聖さんの豪快な性格は見ていてはだが、
あの豪快さには合わない気弱な引き篭もりですよ。
早貴さんも普段は結構気が強そうな喋りだ。(アタマハ
二人の仲は知らないけど、良いコンビだと思うけど。
コンビで外へ売り出して行けばと良いのになと思う。
始めにコンビで海賊退治にでも行ってもらいたいな。

記事へトラックバック / コメント


柔いアルミの船で頑張っているのに、お前らはだよ。

2010/09/11 22:54
画像

今週の舞さん。
も、先月のです。
ブログを埋めるのに遣わさせてもらいます。

このブログ、そろそろ容量の限度に近づいて来ました。
予備として開いたブログをメインにしたいと思いますので、
このブログは休止状態にさせますが宜しくお願いします。
後はどの位のスペースを残すかが思案の為所なんだな。
何か緊急時に携帯投稿が出来る分は残したいとは思う。
何日か後になるか分かりませんが、その時jは宜しくです。

画像
画像
画像
画像
画像

浴衣の生地や柄なので感じが変わるとは思いますが、
浴衣で街の中を歩き回るのは子供の頃から変だなと。
寝巻きでは街の中を歩き回らないものだけど、違いが。
小さい子ならだけど、オバさんのは見たくないものがさ。
自分に娘が居たら、ミニや浴衣で街へは出したくないな。
じゃあ、自分の子でなければ良いのかと矛盾も少しある。

水着姿はもっと矛盾だらけになるな。

画像
画像
画像
画像

この程度の水着写真ならば良いのかなと思ってしまうけど、
今の日本国ならばまだ正常な方の頭なのだろうと勝手にね。
問題の次元が違うと言われるのだろうね。

記事へトラックバック / コメント


某国の属国になる前に楽しんでおこうか。

2010/09/04 14:54
画像

ブログのネタはあるにはあるけど、気力も体調もでね。
そんで、先月の舞さんのでブログを埋めて行くかです。

女優・歌手を含めたアイドルで大手の芸能プロにしても
「何で、そんなに人気があるのかなぁ。」と思うものだよ。
やはり色々とバックが付いているものだと思うこの頃だ。
芸能人やマスコミ関係に在日・帰化人・カルトが多いとか。
確かに顔付きや言動で、何となく前から分かってはだが。
別に本人一人だけがカルトなら、そんなに問題にはだよ。
親がカルトで自動的になっていても、宣伝塔にはされる。
各社共同での売り出しもあるけども、カルト・在日などの
つながりでテレビ・映画・CMなどの出演が出来るんだと。
スポンサー企業やテレビスタッフたちの暗黙の了解がさ。
気に入らないと番組のメインでも消される事実も多いしね。
企業オーナーとCM出演者が帰化人とかも不安に思うな。
国やマスコミの動きに完全に影響する様になって来てる。

予算削減で、お笑いブームや人気芸能人の捏造もあるな。
そうなると、この娘はアイドルとしては良い方なのかもだよ。

画像
画像
画像
画像
画像

今年は特別なのか、幼児・年寄りには扇風機ではヤバイよね。
私も8月を乗り切ったと思ったけど、8月終わり頃から調子が↓。

画像
画像
画像
画像

中学生なので、ここまでですかね。
日本だから、ここまではOKだとか。

記事へトラックバック / コメント


出身地は選び、名乗るしね。

2010/09/03 08:01
画像

ちょいと遅いけど、まだ真夏なので良いか。
彼女は長州藩の出身なのかな。
私の家系は両親共に北関東の侍?武士?らしく、水戸藩だと。
水戸の者が長州の女に夢中になるなんて、怒られる事かもね。
江戸から大正までは東京に家があった話だが、私は横浜育ち。
出身は横浜生まれの横浜育ちと言っても、純の横浜人ではね。

江戸っ子は三代以上続かないと、江戸っ子を名のってはダメと。
国のトップの辺りで、長州だ西南戦争だとかと騒いでいるとか。
山口出身とか岩手出身とか言われても地元には迷惑かもだよ。
そんな事よりも日本国が孤立、支配されつつあるのにノンキだ。
まぁ、それが狙いなんだろうけどな。

画像


記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Blog Translation

彗星にでもなりたい星屑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる